Special Contents

あやこの日記再開|ついに空き家・古家再生投資に興味を持ち始めた!


お久しぶりです。彩子です!

久しぶりの執筆です。というのも、結婚・出産を経て、育児休業を頂いておりました。無事復帰させて頂き、そろそろブログも再活動していこうと思っております。

改めて、軽く私のことをお話しします。

株式会社カラーズバリューへ入社

私は、地元の高校を卒業後、ご縁で株式会社カラーズバリューに入社し、事務員として株式会社カラーズバリューのスタッフと仕事させていただきました。

しかし、この頃まだ10代。まだまだ遊び盛り…なので、あまり投資には興味がありませんでした…。

とはいえ、そこまで浪費するタイプではなく、貯金が趣味な独身時代でした(笑)

結婚・出産・そして復帰

そこから結婚・出産を経て再びカラーズバリューで復帰させて頂き、今に至ります。

復帰後は事務作業を中心に、広報として、再勉強を兼ねてまた物件ツアーや現場をお手伝いさせて頂いております。私自身、育児休業中に(一社)全国古家再生推進協議会が提供する古家再生投資プランナーⓇ認定オンライン講座を受講し、ccの認定を取りました。まず1軒大家デビューを目指して物件購入検討中です。

古家再生投資プランナーⓇ認定を取ったことで、より現実的に新人大家さんの立場で仕事に携わることができております^^

(一社)全国古家再生推進協議会について詳しくはこちら
https://zenko-kyo.or.jp/

私が取得した古家再生投資プランナーⓇについて詳しくはこちら
https://zenko-kyo.or.jp/course/

次回は、なぜ私が投資に興味を持ち始めたのか?という経緯をお話しします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

カラーズバリューの最新情報をお届けします!

よく読まれている記事

Pick Up

あなたはどちらでお悩みですか?